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仙台パーソナルトレーニングliberty

2018/12/01
ダイエットビフォーアフター


『トレーニングには週に何回通うのがいいですか?』

よく聞かれる質問の一つです(^^)

回数は週に2~3回のトレーニングが理想的ですが、週に1回でも意味のない事はありません(^^)/

実際に週に1回通われている生徒会員様でも効果はきちんと出ています(*^_^*)

libertyでは、サプリやプロテイン等を追加でお買い上げ頂くような事はしておりませんので、どんなプロテインがいいでしょうか?とご質問頂けばお勧めのプロテインをご紹介します(^^)v

プロテインはダイエットにしてもトレーニングするにしても摂取した方がいいので(^^)

中には『お腹がゆるくて…』『プロテイン苦手で…』とゆう方もいらっしゃるので、その場合には無理してプロテインを摂取せず、いつもの食事でタンパク質を多めにとっていただければOKです(^^)v

それから『糖質制限』。

libertyでは奨めていません。

何かを極端に制限、又は抜くような食事はお奨めしておりません。libertyでは質と量のアドバイスをしております。

『量を減らすと空腹に耐えられない( 一一)』

次に出てくる会話でございます(笑)

先ほど出てきた『タンパク質』

タンパク質は食欲を抑制する事ができるダイエットの強い味方なのです( `ー´)ノ

なので、筋肉の為だけではなく、タンパク質は積極的に摂取していただきたいのです( *´艸`)

ダイエットもトレーニングも、どちらも長期戦です。

短期間で行うものには必ず身体に大きな負担がかかります。

リバウンドのリスクを高め、身体を壊してしまっては意味がありません。とくに女性の身体は命を育める神秘的で、とても繊細な身体です。心と身体のバランス、ホルモンのバランス等で毎月毎月コンディションが変わります。

生物は食べる事で命をつないでいます。

食べるとゆうことは『生きる』こと。

その食べる事をやめてしまったら…?

やめれませんよね(;^ω^)

食べる事は生涯続けていくのですから、生涯続けていける食事でなくてはいけません。

糖質制限等、ダイエットで色んなやり方が一時流行りますが、糖質も身体にとって必要です。

流行りではなく、正しい知識を取り入れ、継続する事が何より大切なのです。