BLOG

筋トレや有酸素運動も取り入れている仙台パーソナルジム

2018/12/18
ジョギングしている女性


『筋トレと有酸素運動、どちらがダイエットにいいですか?』
とよくご質問うけます。

答えはどちらも大切です。

有酸素は脂肪や糖質を燃焼させ、筋トレはダイエット中の筋肉量の減少をなるべく防ぎ、筋トレによって筋肉量を増やし、基礎代謝を高めるために必要です。

どちらが大切かではなく、どちらも大切です。それぞれ役割があり、どちらも効率的に行う事によって、ただ痩せるだけではなく、整った体系、健康的な身体が作られていくのです。

なのでlibertyでは筋トレやヨガ以外にも、有酸素も取り入れています。
特にダイエット目的の会員様の場合は尚更の事。


レッスンきつそう((+_+))と心配になった方!!

大丈夫ですよ!
きつくないと言ったら嘘になるので、嘘は言えませんが(;^ω^)
初心者の方や、運動嫌いな方でも1人1人に合わせて行えるので、楽しんでトレーニングできます(^^)/

ダイエットに関しても、トレーニングに関しても
始めは不安やご質問があるかと思いますので、いつでも気軽にお問い合わせ下さい(^^)v

女性トレーナーによる完全マンツーマンのパーソナルで女性専用のジムは仙台市で探してもまだ少なく、かかる費用も高額である事が多いのが現実。
libertyは何故通いやすい料金設定にしているのかというと、単純に継続し習慣化しやすいようにする為。
健康やダイエットは継続的に行わなければ意味がありません。

今の自分の身体は何十年とご自身が作り上げてきた身体です。
その何十年と作り上げた身体を、たったの数ヶ月でどうこうしようとすれば、リバウンドだけではなく、大切な健康までもを損ない兼ねません。
美しくなるという事は女性にとって、とても大事で、夢でもありますが、まず何よりも大切にするべき事は『健康』です。
早い結果だけにとらわれてしまわず、健康的に美しくなりましょう(*^_^*)

通いやすい低価格な料金のお月謝制にする事によって、大人の習い事のように継続していくことができる。そんな場所を作りました(*^-^*)

低価格だからといって、内容が薄いという事はありません。
既にlibertyに通われている全ての生徒会員の皆様から、お喜びの声を頂いております(^^)v
【詳しくは、VOICEお客様の声をご覧下さい】

何だかんだで、なかなか動き出すのに時間かかってる…なんていう方!
興味があって、このブログをお読み頂いてるかと思います(*^^*)
健康的になりたい!痩せたい!と
思っているだけでは、どんどん時は過ぎていくだけで状況は変わりません。
ついでにいうと身体も良くは変わりません。

しっかりと意味のあるトレーニングを仙台でお探しなら、libertyへお越しください(*^_^*)
これからご自身が理想とする身体を一緒に作っていきましょう(^^)v
libertyが完全サポートさせていただきます(^^)/